前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

カルマはないということ(前世療法セッションより)

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

今日は前世療法セッションでの出来事を書きます

 

 

仕事はしているが、副業で暦から伝えることをやっていて

そのことを家族には話せるものの

 

 

職場の同僚、近い親戚、市内の知らない人には

言えず、どう思われるか心配になったり

言おうとすると涙が溢れそうになると

 

 

 

女性のクライアントさんは仰っていました

 

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるようで

何故自分の好きなことを広めることにこんなに抵抗があるのか

 

 

その原因を知り、解消したいとのことです

 

 

 

彼女の潜在意識の中にある

大元の原因は何だったのか・・早速前世誘導を行いました

 

 

Imagination, Fairy Tale, Creativity, Illustrator

 

すると庄屋の蔵で閉じ込められている場面が出てきました

 

自分は子供でいらない子だから閉じ込められている

 

母親は食事をくれるけど、ずっと一人だと

 

 

 

 

その人生では同じ様子が続いていたので

何故そんな人生を経験しようと思ったのか

その原因に行ってみました

 

 

するとまた閉じ込められている人生が出てきたのです

 

 

 

2度も閉じ込められている人生なんて

よほどの原因があると思い、さらに誘導すると・・

 

 

 

場面が見えないという状態になったのです

 

 

 

前世療法の中で

クライアントさんがいわゆる“見えない”状態になることが

あるのですが

 

 

私はこれは本人の躊躇い、ブロック、恐れから

思い出さないようにしているだけだと思っています

 

 

 

なのでゆっくり誘導しながら、リーディングの力も借りつつ

その方のガイドが見守っているのが見えたのでそれを伝えました

 

Fantasy, Child, Elf, Fee, Girl, Cheerful, Fairy Tales

 

天使の姿に見えたガイドが彼女に伝えます

 

 

『よくここまで来たね。

今度こそ自分の人生を切り開くって決めてきたもんね。

 

切り開いていくにはあなたの中にいる救われたい人を救わないと。

今日はその人を救いに来たんだよ。

 

もう大丈夫だから、一緒にその人を救いに行きましょう。

 

そうするとあなたはこれからの自分の人生を自分の力で

どんどん切り開いていけるようになる。』

 

 

そして再度大元の原因の前世へと誘導しました

 

 

そうしたところ、自分が母親で

わが子を閉じ込めている場面が出てきたのです

 

 

 

父親が偉い人で

子供がいることをまわりの誰にもばれてはいけなかった

 

 

わが子の食事は人から盗んで与えていた

 

 

ごめんねといつも思いながらその子を出すわけにはいかなかった

 

 

最後はその子と自分が同じところに閉じ込められ

抱き合いながら餓死をしていました

 

 

 

死後の世界、中間世に行って、我が子と対面し

 

 

温かいご飯を作ってあげたり、遊んであげたり

一緒のお布団で寝てあげたりとたくさんしてもらいました

 

 

その子供は笑顔で現れており

全く恨んでなんていなかったです

 

 

 

全ての人生は本人の選択で選んだ体験であり

その子も魂レベルの理由があるからです

 

 

 

クライアントさんがそれから2度も閉じ込められた人生を

送っていたのは

 

 

子供を閉じ込めた自分を責める気持ちから

反対に閉じ込められる体験を選択していたのでした

 

 

 

私は『カルマ』はないと思っています

 

 

 

閉じ込めたから、カルマで閉じ込められたという

考え方もあるようですが

 

 

閉じ込めた自分への罪悪感から

同じ体験をしようと自分が選択している

 

 

という全て自分発信の方がしっくり来ているからです

 

 

わが子の魂としっかりと抱き合って一つの光になって

クライアントさんはとても癒されていました

 

 

そして自分の副業について

言えなかったのはこの時の

 

子供のことを言ってしまったら大変なことになる

と感じた感情が根本の原因となっていました

 

 

 

この子供のためにも今回の人生では

 

勇気を出して、周りの人に言うんだ!

と前世の自分からも勇気をもらっていました

 

 

クライアント様のご感想:

長年の悩みだった、胸のつかえが取れたような、すっきりとした気持ちになることが出来ました。一人ではどうやっても到達できなかったところまで、誘導してくださり、本当に感謝しています。

 

どんな前世の経験があって、今世どんな目的を持って生まれたのかがよく分かりました。また、自分でも衝撃的だった前世の経験に、もう繰り返したくないという思いから、今度こそは勇気を持てそうです。知ることが出来て、本当によかったです。どうもありがとうございました。

 

************************************************

 

私が確信していることの一つに

どんな感情も根本に行くと愛があるというものがあります

 

 

 

閉じ込められた人生も辿っていくと

わが子への思いがでてきました

 

 

 

私たちは皆無償の愛に包まれて生きている

 

 

これを広める活動をこれからも

もっとやっていきたいです😊

 

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法メニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村