前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

一万年前の記憶に教えてもらった  なぜ今、前世を思い出す必要があるのか②

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

さて1万年は前と思われる前世を思い出した

前世療法のセッション内容の続き

 

 ①はこちらです

www.amanosato-blog.com

 

前世の自分に聞きました

 

何故、今前世療法なのか

(人々に前世を思い出す必要が何故あるのか)

 

 

*************************************************

前世の私は火の前であぐらをかき、教えてくれました

隣には狼も座っていました

 

Fire, Flame, Burning, Combustion, Heat

 

 

生まれ変わりの記憶は当たり前のものだった

 

 

しかし私たちの時代ではその記憶を持っている人はほとんどいない

 

 

それはある意味自由でもある

覚えていないということもまた自由なのだ

 

 

 

しかし輪廻転生について全てを覚えている状態と何も覚えていない状態は

人生の捉え方や生き方がまるで違うんだ

 

 

 

生まれ変わりがあるからこそ

 

 

今度はこうしてみよう

自分はもっとこんなことがしたい

 

という気持ちが沸く

 

 

そしてどういう思いで自分は今世生まれてきたのか

 

 

それを知っている方が何倍も人生は重みや厚みがあり面白いのだ

 

 

 

今の私たちは前世も未来世も魂の記憶も認識しないままに生きているが

 

 

苦しんだ感情だけを背負って生きているから

行動が出来なかったり理由もわからず苦しかったり

 

 

その状態で生きるということは、重しを乗っけて生きているようなものだ

 

 

Weights, Scale, Kg, Weight, Roads, Mass

 

 

この1万年程前の人々はみんな軽やかに生きていた

 

 

悲しい出来事も捕らえ方が全然違った

 

 

 

人が亡くなるときも

 

 

この人は次はこういうところで、あんな風に生まれ変わるんだと

そういう風に悲しみだけでなく、希望も持ちながら見送ることができた

 

 

 

だから人生の捉え方が全然違った

 

 

人との出逢いについても

 

 

ある人と出逢い、一緒に時間を過ごすことのありがたみや大切さやその恩恵

 

それがどれくらい奇跡的な事なのか

 

 

その時の人々はわかっていた

 

今の私たちはそのことさえも気づいていない状態なのだ

 

 

 

 

この感覚を持たずに生きてきたことが我ながら信じられないと

前世の自分は笑いながら私に言ってきた

 

 

よく生きてきたね

 

もう思い出しなさい

十分経験してきたでしょうと

 

 

Puzzle, Last Part, Joining Together, Insert, Share

 

この感覚や輪廻転生について思い出そうと自覚している人が

どれほどいるかというとまだまだわずか

 

 

そういう人が1人ずつ増えていくことにより、みんなが思い出せるようになる

 

 

 

全人類思い出すことが素晴らしい事なのだ

 

 

 

前世を知っている方が今世をより軽やかに生きることができる

 

だからこそ今の時代は前世療法等が必要なのです

 

 

 

そのときは輪廻転生があることをみんなが知っていたから

そんな療法も必要なかった

 

 

 

前世を思い出すことをきっかけとして

みんなが昔軽やかに生きていたころのように生きるようになる

 

 

 

どんどん意識が開かれていくと

 

 

テレパシーが通じ合うようになる

木と触れ合うと木がその記憶を話してくれるようになる

 

 

 

皆がそうなってゆく

 

 

 

前世療法なんてものもこの人にとっては原始的

そんなことしてるんだ!とちょっと笑っている

 

 

 

しかし皆の意識を開いてゆくために、今は前世療法なんだよ

 

素晴らしい事だよ

 

 

と前世の私はずっと微笑んでいました

 

*************************************************

 

このセッションの後に

 

 

 

伊香保温泉にいらっしゃる龍の絵を描いて下さる方に

お願いをしていた絵を受け取りに行きました

 

 

 

伊香保には唐揚げの美味しいレストランがありまして

 

絵の受け取り前にランチを~とルンルンで

お土産屋も兼ねている店内に入ったところ

 

f:id:Yocomoco:20210413120925j:plain

 

アラスカ狼のはく製が・・

 

 

瞳の色が青と白だったのを除けばそっくりだ・・

 

 

家から出て運転して、最初に目にしたものでしたからね

 

 

セッションでのことを確信させてくれたシンクロでした

 

 

 

前世リーディングや前世療法をこれからも続けて行こう

 

自分の進んできた道はこれで良かったのだと

 

思わせてくれた前世でした☆

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディングメニュー

https://www.amanosato-blog.com/reading_menu

 前世リーディング参考動画

https://youtu.be/skOW8pW9dvI

 

前世リーディングご感想

https://www.amanosato-blog.com/kansou 

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

https://amanosato.jimdofree.com/

 

オーラ・チャクラ・ハイヤーセルフリーディング@ココナラ

https://coconala.com/users/2254493/

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村