前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

亡くなった人と話すには?

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

リーディングカウンセラー蓮光【こう】のブログへようこそ

 

このブログでは

日々のスピリチュアル的気づきや

リーディングセッションの出来事のシェアを主に綴っています

 

あなたの気になる・お悩み・疑問

の解決のエッセンスになりますように

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

亡くなった人と話すには?

そんなことできるの?

 

 

 

今日はクライアントさんに前世療法(ヒプノセラピー)による

亡くなった人との対面について書きたいと思います

 

 

今日のセッションは

1か月ほど前に突然母親が亡くなられて

 

 

あまりに突然だったのでショックが大きく

その母に会いたいというYさんへの催眠誘導による

ヒプノセラピー(前世療法)でした

 

 

 

Yさんの娘さんお二人も悲しみが大きく同席されました

 

 

 

数日前にYさんから連絡を頂いたときに

今回は前世リーディングよりも前世療法の方がいいなと

直感的に思ったのでYさんに案内して、選んで頂いたところ

 

 

直接母親と会いたいということでやはり前世療法を選ばれました

 

f:id:Yocomoco:20220319154931p:plain

 

 

セッション直前に、私もその亡くなられたお母さまに挨拶をしました

今日はどんなことを伝えたいのですかと伺うと

お母さまは感謝を伝えたいと仰っていました

 

 

 

誘導で亡くなった方に会いに行くときは

まずはクライアントさんと亡くなった方の共通の前世をみにいっています

 

 

そうすることで、今世での関係性の理由が明らかになったり

メッセージを受け取ったりできるのと

 

 

 

そういう経由をすることでクライアントさんが

しっかりと潜在意識の中で体感できるようになるからです

 

 

 

そのうえで中間世といわれる死後の世界・生まれる前の世界へ

いったときに亡くなった方の魂と対面をしてもらっています

 

 

 

それが一般的な流れなのですが、今日は亡くなったお母さまが

すぐに現れてくれたのです

 

 

 

今回Yさんを誘導していくと宇宙空間にいると仰いました

遠くに小さく星がみえるだけで、何もないしなんの感情も感じないと

 

 

ではもう一度ドアを開いて、その中に入ってみましょうと

誘導したところ・・

 

Light, Peace, Hope, Pentecost, Sunbeams, Clouds, Bright

 

朝日のような光が見えて、その中に祖母がいると

Yさんがおっしゃったのです

 

 

そして祖母の隣に母もいると

 

 

お母さんは若かったころの姿になっていたそうです

 

 

 

Yさんはぼろぼろ泣いていました

お母さん、おばあちゃんを感じながら、したかった話を沢山してもらいました

 

 

 

あとで聞いたところおじいちゃんも来ていたそうです

 

 

 

娘さん二人にも、順番に亡くなったおばあちゃん(Yさんのお母さん)へ

伝えたかったことを話してもらい、Yさんに返事を受け取ってもらい

それを伝えてもらいました

 

 

 

涙・涙で二人とも感謝と愛情を伝えていました

 

 

 

最後に、Yさんと娘さん二人の中にある悲しみがどんどん

浄化されるよう、悲しみを手放す誘導をさせてもらって終了しました

 

***

 

こんな風に

前世療法(ヒプノセラピー)では亡くなった方と再会することができます

 

 

 

毎回こんな風に登場してくれるんだ!と驚くような形で

皆さんそれぞれの現れ方で姿を現してくれます

 

 

 

亡くなった人とはともう二度と話はできないし、会うことも叶わない

確かにこの三次元ではそうなのですが、

 

 

 

魂は永遠です

 

 

 

亡くなった方の魂やエネルギーはなくなることはないのです

 

 

 

そして潜在意識の深くへ入っていくことで

亡くなった人のエネルギーを感じ、話をすることも可能なのです

 

 

 

 

今日は亡くなった方も、見送った方も深い感謝と愛情を伝えあっていました

 

 

 

 

私は前世療法(ヒプノセラピー)の癒しの効果はとても大きいと思っています

 

 

 

私自身も亡くなった夫に、死後一週間のときに前世療法で

会わせてもらいましたが

その時の癒しの効果はとても大きかったのです

 

 

 

 

肉体は滅びてなくなる

けれど魂は続いてゆく、そして一緒に生きた絆も続いてゆく

 

 

 

ということで今日は亡くなった人と話すには

前世療法(ヒプノセラピー)という方法がお勧めです☆

 

 

。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡

蓮光【こう】の前世リーディング・前世療法等 メニューはこちらです☆

 

蓮光【こう】の前世リーディングホームページ

 

セラピストについて

 

前世リーディングご感想

 

お問い合わせはLINEからお気軽に☆

友だち追加

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*彡・.。*☆彡・.。*☆彡 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへにほんブログ村