前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

私の前世④ どのように地球にやってきたか

一宇先生の

フォレスト式前世療法初級講座を

2019年夏に受講させて頂いた

 

そこでは受講生同士で

前世誘導をお互いにする練習を行っている

 

その時に私がどのように地球にやってきたのか

地球で何をしたいのか思い出すことができた

 

この時に大・大号泣したのだが

録音した音声を聴くと今も涙が出てきてしまう

 

自分の頭脳以上の意識が思い出しているのでしょう

 

出てきたイメージが私の想像を超えているので

不思議な描写が多いのですが

そういうこともあるのかなと気楽に読んでもらえればいいなと思います

 

*****************************

前世誘導最初の場面

 

宇宙に一人でいる

 

周りで時間が流れている

 

時間の流れを手で掴んだ

 

時間の流れって面白そう

時間の流れというものを身をもって体験したい

 

 

*****************************

次の重要な場面

 

 

 

自分のそばに嫌な感じの黒いものがある

 

黒くて大きな意識の集合体

 

 

この黒いものから逃げたい

 

銀河も見える

 

黒いものは常に宇宙空間にあるもの

吸い込まれるとどこかへ行ってしまう

 

ブラックホールみたいなもの

とても力が強い

 

吸い取られると同時に地球に生まれている

そこを通って地球に来たようだ

 

*****************************

 

地球に来た瞬間に寂しさを感じる

どうやって私は一人でここにやってきたのか

すでに忘れてしまっている・・

 

 

 

 地球ではすぐに赤ちゃんになった

 

暖かい両親、私を抱いて二人で笑顔であやしてくれている

草原にいる

 

これから地球を謳歌するぞ

 

私はわくわくしている

 

 

別の次元からきたの?

12次元からと答える(!)

 

*****************************

仲間といた頃の場面

 

宇宙船の中にいる

てきぱきと働いているつやつやした人がいる

 

私は小さい、子ども

隣に大きい体の存在がいる

(私のイメージでは黄緑色のカネゴンでした(笑))

 

私はそのしっぽで遊んでいる

他にも子供が何人も一緒にいる

 

 

仲間から離れ、黒いものに吸い込まれて

それから人間の赤ちゃんになった

 

そこから始まっている

 

 

*****************************

地球で何をしたいのか、なぜやってきたのか

 

地球を見ている

きれい

地球で人間を27回経験したい

 

そしたら帰りたい

今も帰りたいけど、どうやって?

方法がわからなくなっている

 

今の人生は人間としてまだ5回目かな

今のところ楽しかった

新たに発見したことは

愛を知ったこと

 

そして地球内の戦争を止めたい

争いごとを止めたい

 

あなたは人間を助けに来たの?

聞かれると涙が溢れてくる

 

地球から黒いものをなくしたい

地球の周りに黒いものがあるから

(この記事を書いていて上の文が勝手に太字になりました

重要ポイントなんでしょうね・・)

 

どうすれば地球から黒いものをなくせる?

 

それは一人一人が目ざめる事

そうすると全然変わっていく

まだ間に合う、大丈夫だから

 

私はただ地球を救いたいだけ

私みたいに地球を良くしたいと思っている存在は地球にいっぱいいる

 

 

私は宇宙船から飛んできた

地球に行きなさいとなり、やってきた

来たときは一人

 

知っている人で同じようにやってきた人はいる?

 

全ての存在が繋がっている感覚が拡がる

皆繋がっている

私はあなた、あなたは私、全ては一つなんだという感覚

 

そしてメッセージが下りてくる

 

もう大丈夫

この誘導を終わりにしていい

 

これからだから

 

目ざめる人を増やして、黒いものを減らし、輝くものにする

皆で協力していくこと

 

それは今まで忘れてた?

黒いものを通ったらもう忘れてしまってた

 

あなたの仲間も忘れてるのかな?

仲間はいっぱいいるとは思う

 

今日思い出すことになってたの?

思い出す時期が来たみたい・・

 

誰が話してくれているの?

メッセージをくれているのは大いなる存在

とても暖かい

 

見守っているから頑張れという応援を感じる

やる気がみなぎってくる・・

 

 

*****************************

誘導終了して現実へ戻ってくる

 

体がしびれている

そして感極まって大号泣してしまう😢

 

何が起きたのかわからなくて混乱ぎみ💦

一宇先生に助けを求めて尋ねると

 

覚醒して、本当の自分を思い出したんだということであった

 

 

 

私は自分のことをとても人間臭いだと思っていたので

自分からは宇宙は出てこないと思い込んでいました

 

この日は感動が止まらず

帰りの電車でも涙を流しながら帰宅しました・・

 

 

目覚めるって

地球で人間として暮らしている自分が

本当はどこからやってきた存在なのか、なぜ今地球にいるのか

それに気づくこと、そして本来の自分の目的を思い出すことかなって思います

 

あと黒いものは人間のネガティブな意識の集合体なんだそうです

(一宇先生も他の前世誘導で同じような描写をするクライアントさん達がいらっしゃったそうで)

 

 

目覚めたいあなた

 

そうこの記事を読んでくださっているあなたです

 

是非前世療法を受けてみませんか

 

こんなびっくりな前世が出てくるかもしれません☆彡

 

 

yocomoco.hatenablog.com