前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

迷ったら内なる存在(ハイヤーセルフ)に聞いてみる

ブログに何を書くのか

 

始めたばかりのこのブログ

 

これから

 

どのようなことを書いていけばいいのだろうか・・

 

前世療法について、がテーマではあるのだけど・・

 

あんまり固い感じは私らしくない

 

私は基本楽しいのが好きなスタンスだし

 

うんぬん数日考えていました

 

今日入浴しながら、ふとそんな時は聞いてみよう!

 

ハイヤーセルフに尋ねてみたんです

 

目を閉じて

 

『ブログは何を書けばいいのでしょう?

アドバイスください。』

 

鍵のかかった宝箱をイメージして

鍵を差し込んでその宝箱を開ける

 

そこから出てくるものを受け取る

 

そしたら

『日々気づいたことを書けばよい

との返事

 

なるほど!

肩肘張らずに

もっと気楽に書いていっていいんだな~と

気持ちが楽になりました

 

だから前世療法だけではなくて

こんな日常で起きたことや感じたことも

書いていこうと思います

 

あなたも何か疑問に思ったり

悩んでいるときは

内なる声に耳を傾けてください

 

きっと答えが返ってきますよ

 

これからもどうぞよろしくお願いします😃