前世リーディングブログ

日々の気づき、セッションでの気づきを綴っています

大切な人を亡くしたあなたへ①

令和2年(2020年) 元日

 

今日から新年ですね

 

今年 2020年は私の人生にとっても

多くの人々にとってもスペシャルな年に

なっていくことでしょう^^

 

 

宇宙の流れや現実化が早まっている中 

自分というものを軸にして 

愛をもって過ごしていきたいですね!

 

私が2019年に前世療法士として

やっていこうと決心した頃から

様々な現象が起きました

 

2019年で人生の転機ともいえる

最も大きな出来事は

最愛の主人が天から降ってきたかのように

突然難病にかかり、37日間の入院を経て亡くなったこと

 

主人は43歳、入院するまでは

健康面ではさほど何の問題もなく

私と趣味の旅行を楽しみつつ

仕事も順調でした

 

主人にとっても家族にとっても

この難病を受け入れるのは大変でした

 

自分の体の一部のように感じていた

主人が亡くなり色んな学び、経験をさせてもらいました

 

その学びや経験をこのブログを通じて

シェアしていきたいなと思ってます

 

またシェアすることによって大切な人を亡くして

苦しんでいる人の心を少しでも癒せるといいな・・

 

心からそう願っています

 

 

まだまだ主人を失った私自身の感情を開放していかないと

いけなくて・・

 

腹の底にその感情を溜めてしまわないように

 

日々感情開放ワークを行い、前向きに生きています

 

 

前世療法で亡くなった大切な人に会える

 

この大切な人を亡くした人へ

 

というカテゴリー内で

これから私の経験を書いていきますが

 

前世療法で催眠誘導してもらい

その大切な人との重要な前世を思い出し

 

そこから死後の世界に誘導してもらうと

 

そこで

今回の人生で先立ってしまったあの人に会えます

そして話ができます

 

というか今回の人生ではまだ生きている人の魂にも会えるんですけどね

 

私はこの前世療法で2019年に亡くなった主人とも

2012年に亡くなった最初の主人とも話をすることができました

 

そのことは私にとって

とてもとても大きな救いになりました・・

 

 

大切な人を失うということは人から生きる気力を奪います

 

胸が張り裂けそうで

辛すぎて立ち上がることすらできない

 

そんな状態にだってなります

 

その辛さを経験した私だから

 

同じような辛さを乗り越えようとしている

あなたにも前世療法のなかで

先立ってしまったあの人に会って

 

聞きたかったこと、伝えたかったことを

話してもらいたいなって

 

これが私の前世療法士として

やっていく気持ちとなった原動力です

 

2020年2月からモニターさんを募集していきます

ご興味あるかたは是非どうぞ^^